YouTubeニュースまとめ

【YouTubeニュースまとめ】2019年5月7日 稲垣吾郎 ゴローの日に56万回再生!ミラクル達成に祝福続々

☆★Headline★☆

稲垣吾郎 ゴローの日に56万回再生!ミラクル達成に祝福続々

 BIGLOBEニュース

稲垣吾郎 ゴローの日に56万回再生!ミラクル達成に祝福続々|BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0506/joj_190506_4758046923.html
稲垣吾郎(45)が昨年12月に発売した楽曲「SUZUNARI」のMV再生回数が、5月6日に56万回を達成。“ゴローの日”のミラクルに、ネットでは祝福の輪が広がっ…(2019年05月06日 18時07分20秒)

下記引用

・稲垣吾郎(45)が昨年12月に発売した楽曲「SUZUNARI」のMV再生回数が、5月6日に56万回を達成。“ゴローの日”のミラクルに、ネットでは祝福の輪が広がっている。
・同楽曲は稲垣にとって約14年ぶりとなるソロ楽曲。楽曲をゲスの極み乙女。の川谷絵音(30)が手がけたことも話題となっていた。
・川谷はSMAPに「愛が止まるまでは」「アマノジャク」「好きよ」といった楽曲を提供してきた。それだけに稲垣との相性は抜群だとして、楽曲リリース後にはYouTubeのコメント欄に《ごろうさんにぴったりのソロ曲》《歌詞に聴き入ると泣けてくる》と絶賛する声が上がった。
・「SUZUNARI」の再生回数は、5日までは55万回だった。しかしネットではファンの間で「ゴローの日に56万回を!」と呼びかける動きが。そういったことも功を奏し見事、6日に“56万回再生達成”となった。
・「SUZUNARI」の再生回数は現在56万回を超え、すでに58万回近い。昨年のゴローの日には《なんだか、自分の誕生日かと錯覚してしまう気分》とTwitterに投稿していた稲垣だが、今年もプレゼントを受け取って喜んでいることだろう。

【コメント】

熱狂的なファンがいるということは、
本当に津用意ですねー 5月6日に56万回おめでとうございます!!

☆★TOPICS TITLE★☆

■YouTuber

小嶋陽菜、YouTubeに進出「ずっとやってみたかった」新たな試み発表

☆★DETAILS★☆

小嶋陽菜、YouTubeに進出「ずっとやってみたかった」新たな試み発表

 ニフティニュース

小嶋陽菜がTwitterを更新し、YouTubeを使った"VLOG"をスタートすること…
https://news.nifty.com/article/entame/other/12160-267149/
小嶋陽菜が自身のTwitterを更新し、YouTubeを使った新たな試みを発表した小嶋は「私はずっとやってみたかった"VLOG"をはじめてみようとおもいます」と宣言VLOGとは"Video"と"Blog"からできた造語で、短い映像を用いて公開されるブログ…

下記引用
・小嶋陽菜、YouTubeに進出
・小嶋は、「令和になったので新しいことを」と切り出し「私はずっとやってみたかった“VLOG”をはじめてみようとおもいます」と宣言。
・VLOGとは、「Video」と「Blog」 からできた造語。文章の代わりに、短い映像を用いて公開されるブログのことである。
・「cat nap opening movie」と題した動画を公開。クラシカルな色調のムービーには、小嶋が猫を抱きかかえる姿などが映し出されている。
・SNS上には「更新楽しみだー!」「チャンネル登録したよ~」と今後の動画投稿を期待するコメントが多数。「憧れのこじはるの日常が覗けるなんて」「こういうのずっと待ってました」「嬉しすぎる…」など歓喜の声も寄せられている。(modelpress編集部)

【補足コメント】

元アイドルのYouTuberデビュー増えてきましたね!
今回は、VLOGですが楽しみですねー!!